« 秘密ので紹介してた牛乳瓶ウニ。牛乳瓶の | トップページ | 旅の友 »

2017年8月11日 (金)

とんでもないメッセージミス!‥Tonyのチケット大騒動!

とんでもないメッセージミス!‥Tonyのチケット大騒動!
何か大変なメッセージ送信のミスをした?
正に錯覚で、二人のメッセージを一つとして返信した(_)
つじつまが合いそうで、全然合っていなかった(爆)
同時にTonyからのメッセ維持もご認識?
一つ間違えば。これも大変な事になるところだった(-_-;)
流石にちょっと疲れが溜まっている?
ドラクエもセーブミスで、ずいぶん前に戻る(T_T)
今日はミスが一気に押し寄せてきた(_)
それにしても、良い話も沢山ある!(^^)!
凶吉混同ポジネガで、今日はお届けします(*^_^*)‥(_ _)(_ _)(_ _)
---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス
パソコンのタイプで、ATalkに自動記憶機能がある!
便利なようで、時々問題を起こす(-_-;)
前書いた文章を、そのまま復活させる?
これが今回の、最大の懸念だった(^^;)
事の発端は、友人石塚さんとのメールやりとり!
仙台の待ち合わせや、Moderatoの事(~o~)
ところがここに、もう一通メールが紛れ込んだ!!
自分はこれを、石塚さんとのメールと錯覚?
実は作曲家の、渡辺宙明先生の物だったのだ(_)
石塚君とはカジュアルなメール付き合い?
宙明先生とは、凄く丁寧な文書づきあいなのだ(^_^)v
今回のディナーショーは、渡辺宙明先生も参加してくれる?
そんな先生を、石塚さんだと思って返信してしまった(^^;)
正に言葉遣いは、マブダチ状態(爆)
凄く仲の良い友達だが、先生はkandagaさんより30才年上?
先輩どころの騒ぎでは無い、大作曲家だ!(^^)!
意味不明で、大会に出ろとか車の中で寝るなとか‥(大爆)
その後の修復メールが、凄まじく大変だった(_)
ましてや言語ソフトが、面白変換?
よりによって、困った事が立て続けに起こる(-_-;)
それがTonyとの、Messengerだ!
航空券の確認で、色々とミスがあった?
Tonyは問題なく彼女に変更させたと、連絡があった(~o~)
彼女?
kandagaさんは、全然聞いていない(^^;)
ひょっとして彼女連れてくるの??
ここからkandagaさんは大騒ぎ!!
そんなの聞いていないし、チケットも取っていない(_)
この日の話は、ラジオでやります!
結論はANAの担当女性に、変更させただけの事(~o~)
情熱的なメキシコ人の、英語は危険である(爆)
とにかく無事に、何とか解決!
Moderatoには、宙明先生も来る!(^^)!
マジックマスターの原作者、黒沢さんも来る(~o~)
楽しくなって、今日も眠れない?
ついでにドラクエデーター消えました(_)
根性入れて途中から、やり直しです!(^^)!‥(_ _)(_ _)(_ _)
---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★9月の会員ページは各地で撮影!
ようやく会員ページが、配信出来る!
次の会員ページは、日本各地で撮影予定(^_^)v
是非皆さん、リクエスト&さんかお願いします(_ _)
撮影可能は、仙台‥東京‥熊本‥大分!
場合によっては、三島‥名古屋‥京都も可能(~o~)
時間を作って、沢山撮影しましょう!(^^)!
ダウンロードサイトも、今日未更新!
CUBE2016がアップロードされました!(^^)!
日本にはアイテムも持って行きます(*^_^*)
http://mojmagic.sakura.ne.jp/kandaga/digital.html

ご意見ご質問は、何でもお願いします(_ _)
yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・(_ _)(_ _)(_ _)
--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオは・・言いたい放題チャンネル!
男はつらいよ!・・をお送りします(^_^)v
http://blog.goo.ne.jp/kandaga
https://note.mu/kandaga/n/n86d10365b102?creator_urlname=kandaga

はまると抜けられない寅さんシリーズ!
夏冬毎年親に連れて行かれた(爆)
しかし実際は心温まる名作!(^^)!
皆さんもはまってみませんか(~o~)‥(_ _)(_ _)(_ _)
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
気がつけば睡眠不足とゲーム疲れ?
後はアップロード疲れが原因の、大量のミス(_)
多少は眠ってので、回復したようだ(~o~)
今日は会員さん達にアドレスを送る(^_^)v
これが終わると、完璧に日本モードにチェンジだ!(^^)!
運動不足すぎて、足腰が弱っている(T_T)
日本で少し、運動出来るかしら(^^;)‥(_ _)(_ _)(_ _)
----------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

« 秘密ので紹介してた牛乳瓶ウニ。牛乳瓶の | トップページ | 旅の友 »