« 神奈川県真鶴町のリゾートバイトならこれ | トップページ | 【告知】コミケのお知らせ »

2017年8月12日 (土)

無難


結果はどーなるか知らんわ

最初っからわかってたら面白くないじゃんね。

失敗を恐れすぎるあまりに無難の道を選ぶように仕向けられるわけです。

近道とか簡単にとか、ね。

自分で選ばなきゃ後悔することもあるし、

なるべくなら人のせいにはしたくない。

だから自分でやっちゃうわけよ。

責任も何もかも自分。

そういうのを背負いたくない輩は乗っかることしか考えてない。

そして乗っかったのをいいことに、

乗っかった立場を忘れて言いたい放題という愚の骨頂。

そんな調子だと降りかかってくるものにつぶされますぞ。

思うようにならないことってほとんどが自分の都合なのだから。

失った時に空いたところへもっと素晴らしい物事が舞い込んでくるって言うけど、

アレはね、

失った時の自分の心の在り方ですべて決まる。

ただ単に失えば良いってもんじゃないわけです。

その辺りを勘違いしちゃいけない。

« 神奈川県真鶴町のリゾートバイトならこれ | トップページ | 【告知】コミケのお知らせ »