« 麦野くんかっこよすぎやって!やばいなド | トップページ | サニブラウンくん史上最年少で決勝進出。 »

2017年8月10日 (木)

まとめていろいろ

毎日暑いですね!!
エアコンの部屋にいたいのに外を探索したいモンスターがそれを許してくれません草や木を見てあ、あと指さしして何か言いたげです。
そして写真ばかり増えて更新が追いつかず
写真いっぱいですみません
横が伸びてきたので産まれて5回目のカット
だんだん耳横から前髪のカブがまともにカットできるようになってきましたが、近くからみるとキレイにそろってません。テレビをつけても切るときのザクザク音が気になるみたいで振り返ってきて危ないので時間かけれません

義理の両親からのおくりもの。
いつもリクエストしてます私と相談してパパが(笑)
これからお絵かきもたくさんするだろうしいつも選んで下さる玩具センスが良くてありがたいです。
先週寿司屋で揚げ物デビューしました
向かいにいた20代前半のイケメンお兄さんが気になるようできゃあきゃあ笑うまるさんの年齢を聞かれてなぜかわたしがドキドキ旦那目の前にいるのに終始お兄さんに構ってもらってました。
近場のイオンで私たちはフドコトでラーメン。まるさんは持参した在り合わせの弁当で我慢してもらいました。お肉とか麺が切れるフドカッタも買ったので今度チャンポンとか頼んだとき使ってみます!
そしてわたしの靴であそぶのが好きで、
まだ外に履いて出てないからいいけど、、、
押し車に置く場所も向きも決まっているようで

ヒルを眺めてます!
朝から変な1歳だよ
おもちゃ売り場で遊んだり
キャップ帽かぶったらお兄さんに見えたり
デパートの階段登り降りしたり
中腰でブロックを積み木みたいにしたり

毎日毎日一緒にいても飽きませんね
赤ちゃん?幼児?最高(笑)
そして今日たまたまかもしれませんが
旦那がスゴイよ!と言うのでかけよると
ひとりでないないしてました
本はそこじゃないよ(笑)

机をピカピカと言うとふきふきしたり
いただきますとごちそうさまで100手を合わせたり
食べ終えて食器を洗ってると豆椅子もママのいるキッチンまで運んでくれるようになりました
1歳になって急成長!うれしいです。
あしたもたくさん遊びましょう!

« 麦野くんかっこよすぎやって!やばいなド | トップページ | サニブラウンくん史上最年少で決勝進出。 »